アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パンダ小屋
ブログ紹介
zoom RSS

【速報】

2010/12/01 18:46

入手したお!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝入手失敗

2010/12/01 09:19
話題の新作。
7:30から販売開始と言うので10分前に行ってみるも、凄い行列。
なので朝入手諦めた。

ま、予約してあるから急ぐ必要はないのだけれども。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再開に向けたテスト

2010/04/18 13:24
画像

その1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ブログ休止のお知らせ

2008/11/10 17:01

読者の皆様、いつもブログに訪問いただきありがとうございます。

突然の連絡となりますが、本ブログ「パンダ小屋」につきまして
自分の個人都合(体調や精神状態など)により
暫くの間、更新を休止させていただきます。

いままで、本当にありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気晴らしに

2008/11/06 23:16

ここ数日のモヤモヤした気晴らしをすべくダーツを投げに。

その時に思いも寄らないお誘いが。
「来週から始まるトーナメントに出ませんか?」


なんだって!
しかし、モヤモヤを晴らすべく、何かに没頭したい気分だった自分。
「へたっピですが大丈夫ですか?」
「楽しむ感じに参加すればOKですよ〜」

って事で、来週から湾岸ダーツの予選らしき試合に
出る事になりました。

お姉さんと練習する日々が楽しみです。(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


時計買いました

2008/10/31 11:06
画像

今年だけで既に二本目の時計となってしまいましたが、
発売当初から欲しかった、CASIO PROTREK PRW-1500YTJ-1JFを購入。

チタン+ブラックで精悍なイメージに
ポイントのゴールドが上質さを醸し出している…気がする。

いや、しかしデカいなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


正体は!?

2008/10/26 08:41
画像

2BA - 4BA のコンバータを使用。
1gのウェイトも兼ねているため、ストレート形状だが
前重心となり、投げやすくなった(気がする)。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

パンダ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる